サイト・ブログのアクセスアップ・SEO対策方法

[ブログランキングで一位(上位)に上がるには?]の頁です。ホームページやウェブログをインターネット上で広めるためのアクセスアップ方法とSEO対策。
GoogleやYahoo!JAPAN・MSN等の検索エンジン検索結果の上位表示でサイトの訪問者数を上げていく手法やウェブサービス等を紹介しています。
また被リンク獲得や人気キーワードの活用・HTMLタグ文法の書き方・ブログ運営テクニックや集客支援ツール等も掲載しています。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
ブログランキングで一位(上位)に上がるには?
ウェブログ限定のランキング登録サイト:通称『ブログランキング』は現在沢山の
サイトがあるのですが、ここで1位~10位の上位にランキングされる事で
検索エンジンやSEOに関係なく、常に一定のアクセスを取得することができます。

しかしランキングというだけあって競合のライバルサイトが多く、特に大手の
ランキングサイトで上位を取得するのはとても難しいものです。
そこで、順位を上げるためのいくつかの有効なウェブ配置方法をご紹介します。

登録時に配布されるバナーリンクは記事ページの真下に配置すると効果的です。
またはページを開いてすぐ見える一番上の場所、特にページの真ん中や
右サイドバーなど目立つ位置への配置でユーザー様の目に止まりやすくなります。
記事エントリー内に専用のリンクタグをテキストで貼り付けるのも効果的です。

BlogRankingは上位になりたいサイト以外は、貼らない事もポイントです。
4つ、5つといくつも配置するとその分それぞれにINポイントが分散されて
しまいますので、1個か2個をメインに抑えるようにしましょう。

ブログの登録カテゴリージャンルを1~5個まで選択できる
ランキングも多いのですが、余程アクセスの多いブログでない限りは
登録カテゴリは1つのみで100%のポイント振り分けに設定しましょう。

ちなみにinポイント(自サイトからのアクセス)よりも
outポイント(ランキングサイトから来るアクセス)の方が多いブログランキングを
メインで上位表示を目指すほうが、よりアクセスの上昇に繋がります。
ブログランキング |
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント*
パスワード

(※:お書き込み頂けたコメント文章は、管理者の承認後に表示されます。)






[サイト・ブログのアクセスアップ・SEO対策方法・トップページへ]


URL:http://whiteway.blog103.fc2.com/blog-entry-125.html
Copyright (C) 2007-2013 サイト・ブログのアクセスアップ・SEO対策方法, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。