サイト・ブログのアクセスアップ・SEO対策方法

[ホームページの検索エンジン一括登録ソフト・ツールとは?]の頁です。ホームページやウェブログをインターネット上で広めるためのアクセスアップ方法とSEO対策。
GoogleやYahoo!JAPAN・MSN等の検索エンジン検索結果の上位表示でサイトの訪問者数を上げていく手法やウェブサービス等を紹介しています。
また被リンク獲得や人気キーワードの活用・HTMLタグ文法の書き方・ブログ運営テクニックや集客支援ツール等も掲載しています。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
ホームページの検索エンジン一括登録ソフト・ツールとは?
SEO対策の基本ともいえる、Yomi-Search等の検索エンジンに登録を行う作業。

ディレクトリ型検索エンジンやリンク集にホームページを登録するには
一箇所につき登録時間が5分として、12箇所に60分。

1000箇所だと80時間以上もの労力と時間が必要になってしまいます。

ネット上の一括登録サービスは数万円と結構高い額になってしまい、
また一度の申請で一サイト、かつ一回しか出来ないと点もあります。

この労力や費用を払うにはちょっと厳しいところもありますよね。

そこで、自分自信ででいくつのサイトでも、何回でも、そしてどのタイプの
検索エンジンやリンク集にでも一括登録ができるソフトウェアやツールが
インターネット上で販売されているのをご存知でしょうか?

サーチエンジン一括登録ツールは検索エンジンの新規登録ページを自動で検出して
記入項目を自動で読み込み、URLアドレスやサイトタイトルなどの登録キーワードを
自動で記入して登録する事ができます。

一日に100箇所くらいの検索サイトへの登録をあっという間に行う事もできるので
かなり大幅な時間と労力の短縮になります。

これらのツールは数千円~2万円くらいの値段で販売されています。

ただそれでも、一個一個チェックして登録していくのにはそれなりに
時間がかかりますので、その時間が惜しい、という場合には
専門のサーチエンジン一括登録サービスをご利用されてみる事をお薦めします。
ツールの使い方 |
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント*
パスワード

(※:お書き込み頂けたコメント文章は、管理者の承認後に表示されます。)






[サイト・ブログのアクセスアップ・SEO対策方法・トップページへ]


URL:http://whiteway.blog103.fc2.com/blog-entry-132.html
Copyright (C) 2007-2013 サイト・ブログのアクセスアップ・SEO対策方法, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。