サイト・ブログのアクセスアップ・SEO対策方法

[トラフィックエクスチェンジのアクセスアップ効果は?]の頁です。ホームページやウェブログをインターネット上で広めるためのアクセスアップ方法とSEO対策。
GoogleやYahoo!JAPAN・MSN等の検索エンジン検索結果の上位表示でサイトの訪問者数を上げていく手法やウェブサービス等を紹介しています。
また被リンク獲得や人気キーワードの活用・HTMLタグ文法の書き方・ブログ運営テクニックや集客支援ツール等も掲載しています。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
トラフィックエクスチェンジのアクセスアップ効果は?
ホームページの集客支援サポートのひとつに、『トラフィックエクスチェンジ』
というアクセスアップサービスがある事をご存知でしょうか?

トラフィックエクスチェンジとは、サービスに登録されているホームページの数々を
20秒おきくらいに自動的にリダイレクトして流れるようにサイトを閲覧する事で、
自分のアカウントのポイントを貯めて、そのポイント数に応じて自分の登録した
サイトを他の方にも同じトラフィック機能で見てもらえるというサービスです。

20秒に1ページでしたら、1分で3ページ、1時間で180ページ、10時間で
1800ページがオートサーフで次々と表示されていきます。

閲覧したページ数の4分の3くらいの割合のポイント数が溜まっていき、
これを使えば1日に1000以上ものアクセスを確実かつ効率的に得られます。

GoogleやYahoo!JAPANなど大手サーチエンジンからのキーワード検索から来る
訪問に比べると優良アクセスが少ないという欠点はあるのですが、
(ページを見ずにオートサーフを自動的に流されている方も多いため)

そのかわりに1日に数時間で1000件、と確実にアクセスを獲得する事ができるので
ホームページを見てもらえるきっかけを大幅に増やす事ができます。

特にサイトを立ち上げて間もない序盤の段階には非常に重宝できます。

ただ、一部のレンタルドメインサーバーやアフィリエイトプログラムでは
トラフィックエクスチェンジでのアクセス呼び込みを禁止されているサービスも
ありますので、必ず使用される前にはドメインサービスやASPプログラムの
利用規約・禁止事項を読んで確認されてから導入しましょう。

また、YahooやGooole検索エンジンの最適化は直接的には効果が薄いため、
SEO対策を強化するには別の集客支援サービスを使用されてみて下さい。
集客支援 |
コメント
いいですよねトラフィックエクスチェンジ自分もはまってしまってるところです。
アク

>アク 様
トラフィックのサービス、サイトの立ち上げ始めの段階などで大変助かりますよね。
ellfeel2

コメントを投稿する
URL
コメント*
パスワード

(※:お書き込み頂けたコメント文章は、管理者の承認後に表示されます。)






[サイト・ブログのアクセスアップ・SEO対策方法・トップページへ]


URL:http://whiteway.blog103.fc2.com/blog-entry-164.html
Copyright (C) 2007-2013 サイト・ブログのアクセスアップ・SEO対策方法, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。