サイト・ブログのアクセスアップ・SEO対策方法

[自動登録リンク集サービスの効果的な使い道とは?]の頁です。ホームページやウェブログをインターネット上で広めるためのアクセスアップ方法とSEO対策。
GoogleやYahoo!JAPAN・MSN等の検索エンジン検索結果の上位表示でサイトの訪問者数を上げていく手法やウェブサービス等を紹介しています。
また被リンク獲得や人気キーワードの活用・HTMLタグ文法の書き方・ブログ運営テクニックや集客支援ツール等も掲載しています。



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
自動登録リンク集サービスの効果的な使い道とは?
インターネット上の様々なサービスの運営サイトで配布されている自動リンク集。

このウェブツールのページは上手く活用する事でSEO対策に大変役立ちます。

Yomo-Searchや普通のリンク募集サイトは仮登録制や相互リンク必須の所が多いため
すぐに登録されるわけではありません。

また掲載の審査に落ちたり、管理の運営がほったらかしになっていたり、
登録申請のシステムに欠陥があったりと、なかなかスムーズにリンク登録が
できない場合が多く、被リンクをすぐに沢山得るのが難しい難点もあります。

そこでお役立ちなのが自動登録制のリンク集や掲示板。

記入項目をコピペや一括登録サービスの使用で打ち込むだけでも
即登録ができるので非常に強力な即効性があり、
また意外とGoogleやYahoo!JAPANから被リンクが高く評価されている
リンク集ページも多いため、SEO対策に非常に強い効果も発揮します。

GoogleやYahooの検索結果に表示されている自動リンク集ならかなり高い割合で
SEOの効果を得られます。

自分でリンク集を作らなくてもネット上にある自動リンク集に登録するだけで
大丈夫です。

また、相互リンクや自動一括登録のサービスも無理のないしっかりとしたプランで
ご利用していけば、着実に検索エンジン最適化の効果を発揮していきます。
外部被リンク効果 |
コメント
効果ありますか
自動相互リンク集効果があるのですかぁ!
リンクを自動的に増やすのはよくないと
いうことをきいているので、どうなのかなと思っているところです。
やはりペナルティがなく効果が
あると理解して良いでしょうか?
アクセスアップ太郎

>アクセスアップ太郎さん
感想のコメントをありがとうございます。
お役立ちできれば幸いです。
リンクは同じドメインの中で大量に増やしたり一気に何千と登録すると逆効果なのですが、違うドメインにおきに1~5個ずつ、といった増やし方でしたら自分の場合、着実に上がっていきました。
特に大手検索エンジンで上位表示されているリンク集でしたら効果が高いと思います。
whiteway

参考になりました。
自動リンクの導入を検討していましたが
スパム判定が怖くてイマイチ踏み切れませんでしたが
自分も検討してみようと思います。
参考になりました。
YUME

自動リンク集の登録
>YUME さん
リンク集の導入は結構難しいところがありますよね。
実際、評価されているレンタルドメインと、
あまり評価されていないドメインもあって分かれている様でした。
検索結果の上位にあるURLでしたら
大抵は大丈夫かと思います。
管理人

コメントを投稿する
URL
コメント*
パスワード

(※:お書き込み頂けたコメント文章は、管理者の承認後に表示されます。)






[サイト・ブログのアクセスアップ・SEO対策方法・トップページへ]


URL:http://whiteway.blog103.fc2.com/blog-entry-92.html
Copyright (C) 2007-2013 サイト・ブログのアクセスアップ・SEO対策方法, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。